読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 重杉食杉 | トップページ | ふぇみにん »

ごしゃごしゃ

今日は帰りに美容院に行った。いつもの橋本治似の美容師さんは金髪ではなく栗毛になってた。秋だからねぃ。
最近、あまり本を読んでない。てか、流し読みや図書館の立ち読みはカウントしてられないしなー。一応完読したのは、娯楽に借りた「ダメだ、この会社!」と、SFの「マルドゥック・スクランブル」くらいかな。後者は、時代をいつに設定しようと、中条省平が書いてたよーに「恋愛小説はすべてダメ男と強い女で成り立つ」という法則からは抜けられないものだらふか、とか思わされますた。
それにしても、明日からはもう十二月か。早い。あまりに早い。

« 重杉食杉 | トップページ | ふぇみにん »

愛する本・映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/7404124

この記事へのトラックバック一覧です: ごしゃごしゃ:

« 重杉食杉 | トップページ | ふぇみにん »