読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 敗北(気分的には負けてないが) | トップページ | キリギリスのように多忙・木曜日 »

乱気流でも飛行

体調はいまいち、といっても、ヨノナカにはもっと体調が悪いのに頑張って働いている人だってたくさんいる。なので気にしないことにする。ということで、連休二日目はシゴト三昧。
家での作業は普段よりさらに集中度が増すので、たいていは飲まず喰わずでひたすら作業。今回もそうだったりする。そしたら一日で一応カタがついてしまった。気持ち的に重荷になっていたので、一段落してすっかり浮かれる。浮かれたあまり、夜中の十時過ぎていたが、ネタなCGお絵かきなどに好き放題に励みはじめる。で、また集中しすぎて、気付くとすっかり朝になっていた _| ̄|○
んで、昼すぎまで暑さにもメゲずに、んごんごと寝ていたが、連休に家にこもりきりというのもどうよ。ということで、夜八時も近くなってから、必要と娯楽を兼ねる場所として、スーパー銭湯に出かけた。混んでいた。特に、私が大好きな塩サウナは鬼のように混んでいて、一回しか入れず残念。あれは近年の座ったきり生活による脚のむくみがとれるのでとてもよい。……まるでナメ(←忌み言葉。本人はもちろん身内や友人にも嫌いな人が多いので)みたいだが。
あとはネタ系の更新やらもイロイロとやって、連休を遅まきながら満喫。しかもまた週末には連休だし。ららら~♪

と思いながら在宅シゴトを「とりあえず一回目あげました~」と送ると、休日だっつーのに五分も経たずに返信。
「ありがとうございます、次の連休に合わせて次作業分をすぐ送ります(←しかも請求発生せず)」

…………。

_| ̄|○

« 敗北(気分的には負けてないが) | トップページ | キリギリスのように多忙・木曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/6026108

この記事へのトラックバック一覧です: 乱気流でも飛行:

« 敗北(気分的には負けてないが) | トップページ | キリギリスのように多忙・木曜日 »