読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« どうぶつ大行進 | トップページ | 夏は残酷な季節 »

バテてます

おとついは帰りにサクッと一杯(ノンアルコールですが)。一時間かそこらの週末の憩い、異国のパブのおやじのようで実に(・∀・)イイ! 日本の宴会は、長っ尻の上に陰口やコキ下ろしばかりなトホホも多いんだよね……。好きなヒト同士で一緒に飲んでるのなら心があかるくなる話題を出し合うよろし、と思わんのかな。
きのうは旧き強敵(とも)とホテルのかふぇへごはんを食べにいきました。ビミョーにシゴトがらみな偵察(笑)。予約の店を揺るぎない自信のもとに間違えて担当者を困惑させた私(汗)。食べてたら雷雨。食べ終わる頃にはほぼ止み。しかし食後の散策ができなくて残念。まぁそれ以前に、体調が今いちだったが。
んで今日、日曜も買いだしに行く気力がなく、せいぜい近所の図書館に行くくらい。いくつか本を予約したり借りたり、ようやく一冊二冊読んだり。
つまり。夏バテなのか、不元気な週末ですた。
みなさま良い夏をお過ごしくだされ。明日は終戦記念日っつーか敗戦記念日っつーか。戦時下でも、そうでなくても、たくさんの夢や希望や幸福が否応なく死に追い込まれるよーな情況は見たくないですね、ほんと。

« どうぶつ大行進 | トップページ | 夏は残酷な季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/5470307

この記事へのトラックバック一覧です: バテてます:

« どうぶつ大行進 | トップページ | 夏は残酷な季節 »