読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« それでコレかい | トップページ | ご町内シュール »

だうなー

今後はできるだけ朝と晩をつくろう(一品か二品で何を大層に>自分)。んでもってこれを好機として、コレステロールおよび増えるばかりの体脂肪と戦おうではないか、とか前向きな思いもあったりはするのだが……。
体調がいまいちシャキッ!としないし、先日紹介の作者のマンガ取り寄せて読んだら吐きそうなほど重たかったしと、陰々滅々なことも多く、ただトホホ。そーいえば鏡リュウジ氏が二丁目の売りセンでお持ち帰りしたとかでFLASHに載ってたが……まぁ、彼がゲイというのは有名だったが、なぜ今。細木数子の陰謀かよと(笑)。しかし、(未成年相手でなきゃ)買春で騒がれることはまずないのに、相手が同性というだけでFLASHに載せられちゃうのも、気の毒だよなぁ。同学年として「有名になったらなったで、いろいろ大変だよなぁ」と、さらにさらに暗澹とした。生きてんのってしんどいですなぁ。……とはいえまぁ、下がればきっと、やがては上がるってことでひとつ。

« それでコレかい | トップページ | ご町内シュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/5165833

この記事へのトラックバック一覧です: だうなー:

« それでコレかい | トップページ | ご町内シュール »