読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« ご町内シュール | トップページ | 整体体験 »

へんなかんじ

どうもここ一、二週間ほど、周囲で変動の兆しがある。近いうちに、サナギマンからイナズマン!のごとく、少なからぬ人たちが何か「変心」するのではないだろうかという気がする。ただ、すべての人がざわざわしてるわけではないので、ごく身の回りの近しい人々や友好トライブの人だけに起きることだろうけどね……ごんごんと環境が変わってく人や自ら変えていく人が激増しそうなヨカーン。あ、でも本番は秋からだわな。きっと。
まぁ、生きていれば、何回かは生まれ変わる心地を経験するのは当たり前かと。しばらくの間はちと注意して、小さなできごとにも留意して観察していきたい。

そうそう、花火大会のチケットの件ですが。
「勝手に早引けしても無問題なトコみたい」 「そ、そうかい」 という次第で、結局当初の予定通り、“お笑い旅芸人夫婦”での観覧になりますた。
花火ってのも、盆の送り火みたいなもんだよねぃ? エキサイト&しみじみしてきます。

« ご町内シュール | トップページ | 整体体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/5207881

この記事へのトラックバック一覧です: へんなかんじ:

« ご町内シュール | トップページ | 整体体験 »