読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« スーパーサイズ・ミー | トップページ | エロとこども »

地震とかコレステロールとか。

ホントは家でじっとしていたかったのだが所用で渋谷まで出かける。だが用が済んだらサクサク戻ってきた。夕方からは連れと一緒に映画にいった。体調的にどうよだったが、来週以降は当分いそがしくなるとのことなので。んで待ち合わせのドトールに入ってたらグラグラ来た。震度4か5くらいだったようで。地下だったのにグラグラ来ているので客みな動揺。揺れがおさまったら皆そそくさと出て行った。生き埋めはやだもんなぁ。
しかし、家に居たらその方がコワかったかもしらん、ボロ家だからがんがん揺れるし。ご心配いただきましたが、てなことで全くもって大丈夫です>各位
“電気の剣のチャンバラ”ことスターウォーズを見たが……、あの美形夫婦からあのレイア姫が生まれたってことがなおも解けぬ謎だな(笑)。ダークフォースの報いなのだろうか。帰りにはそば食べたり牡蠣食べたり。
しかし今日の一番の衝撃は地震よりスターウォーズより何より、健康診断の結果 「コレステロールが高い」 と言われてしまったことだ。昨日「スーパーサイズミー」を見た矢先でこれかい(笑)。鶏肉やたまごが好きなせいもあろうが、何より、甘いもんを毎日のように食べてた報いだろうなぁ、トホホ……。

« スーパーサイズ・ミー | トップページ | エロとこども »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/5119081

この記事へのトラックバック一覧です: 地震とかコレステロールとか。:

» 地震って震度5強だったんだ。 [CMニュースblog]
凄かった。千葉と神奈川で震度5度だそうで、、、東京も揺れてました。 今日は、何故かとあるバンドさんがチト事件を起した件で出社中。 朝、新聞社から電話が入り、原稿差し替えで、やっと書き終わったところ。 揺れが凄かったんで、びびりました。はい。 でも、テレビで... [続きを読む]

« スーパーサイズ・ミー | トップページ | エロとこども »