読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« む、むぅ | トップページ | あついあついねん »

いもむしのたのた

水泳。くろーると背泳ぎの復習……ってマトモに泳げてないんですが。てか、水の中で息を吐くことが未だに慣れず、力ワザで進んでます。
その点、バタフライ……(・∀・)イイ!  イヤでも一動作ごとに呼吸しろ!ってな感じで、まったくリズムがとれない私にもぴったり。最近は、教室の講習の前や後の自由時間は主にこれでちゃぷちゃぷします。ただし。
ざばーんと水しぶきを上げ、ざあああっと水から跳ね上がり、ダイナミックに、蝶のように泳ぐ……なんてことはなく。ぽちゃりと潜り、ぷかあっと浮かび、ぷはと息をしてまた潜る。そんないもむし泳ぎをしています。ざぶざぶ。誰にということもなくご報告。
時計は「クレジットカードじゃだめだ、為替で送れ」と言われ、為替を郵送してみたらテロの影響でいつもよりさらに遅れるとのこと。夏の間に手もとに来ればいいのだが。まぁ、のんびりいこう。日時計のような生活。

« む、むぅ | トップページ | あついあついねん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/4972056

この記事へのトラックバック一覧です: いもむしのたのた:

« む、むぅ | トップページ | あついあついねん »