読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 劣化 | トップページ | 気持ちが動転したのでとりいそぎ »

湿気てます

あまりのだるさに、火曜日には早退して寝込み、水曜は心配なので、会社やすんで手術した病院に検査に出かけ……たら夜には発熱し、今日もまた休んでる。どうやらただの風邪ではないかと思う。ちとノドも痛いし。
やりだめの利くシゴトなので、一日二日休んでもそう問題はない(しわ寄せは出てくるけど)。だうだうとひたすら寝ている。体調不良は、ここ二三日の、暑いとも寒いとも謎な湿気た日々のせいだろう。
体調を立て直したら、やりたいことあり。てか、習い事を新たに始めたいのだ。けっこーなコストだが、昼ごはんを節約すれば何とかなりそー。いや、プールも通い切れてないトホホなのだが……あれはあれで諦めるつもりはない。
昨日横になりながら読んだ本。「言いまつがい」(病院帰りの電車内で読もうとして五秒で本を閉じた……笑い出してしまって)、「まなざしのレッスン(1)西洋伝統絵画」。
……ちなみに六月はマイ誕生月なので、元気が回復する予定(笑)。

« 劣化 | トップページ | 気持ちが動転したのでとりいそぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/4482664

この記事へのトラックバック一覧です: 湿気てます:

» 『まなざしのレッスン1』by三浦篤(比較文化論の授業の準備) [Johnの日記]
夏学期の美術論では悩んだ挙句三浦篤先生のほうでなく、小林康夫先生のほうの美術論をとった自分。(それはそれで正しい選択だったと思う。テストではフェルメールの絵画について解釈。あの答案返ってこないかなあ... [続きを読む]

« 劣化 | トップページ | 気持ちが動転したのでとりいそぎ »