読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 美しすぎ | トップページ | 湿気てます »

劣化

今日は異様にだるかった。それでも週初めの更新もあるしミーティングもあるし、と会社に行ったら、ミーティングが中止になった _| ̄|○。 午後帰ろうかとも思ったが、問い合わせ途中の案件が気になってるうちに夕方が来てしまった。さらに家に帰ると、前に済んだはずのシゴトの手戻りが。イヤげさをこらえて、早速かたづけた。
それにしても、なぜにこんなにだるいのだろうか。連れもだるだるしている。暑さゆえだろうか、二日ほどカレーを食べ続けたからだろうか、昨日上野からアキバまで歩いたからだろうか、それとも経年変化なのだろうか。
まぁ、何にせよ。明日は新月。なんでも、新月というのは新たなスタートを切るには良いんだそうだ。劣化してる場合ではなく、こっそりこっそり変化を遂げてゆこうと思っている也。

そうそう。強敵(とも)へ。貸してもろた、よしながふみの「愛がなくても喰ってゆけます。」は借りた直後にサクッと読了したよ。あーゆー本を読んでると、自分も食べに行きたくなるから困るねぇ。今頃どのお店も大混雑してるんだろうなぁ。

« 美しすぎ | トップページ | 湿気てます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/4443875

この記事へのトラックバック一覧です: 劣化:

« 美しすぎ | トップページ | 湿気てます »