読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« はやいはやい | トップページ | すたんでぃんぐ!! »

飢えたよ……

今日は水泳のはずが水泳でなくなって、しかもおいしいものが食べられるはずの席でほとんど食べそこねて、飢えに飢えた。しかも前に職場にいたイヤげなエライ人(蝶ネクタイだし!)に遭遇して、うんざり感MAX。しかも帰り道、崎陽軒のシウマイ弁当売り切れてっし。さらにさらに。家に帰ってから、シゴトでの落ち度にあっと気付いて _| ̄|○ 。さらに……このブログの記事、文章たくさん書いたとこで、手違いで消しちゃったYO! ううう。
まぁいい。陽はまた昇る。ツラの皮強化月間ってことでひとつ。

« はやいはやい | トップページ | すたんでぃんぐ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/4384767

この記事へのトラックバック一覧です: 飢えたよ……:

« はやいはやい | トップページ | すたんでぃんぐ!! »