読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« ありがとー! | トップページ | バリバリ伝説 »

花柄アップリケ

今日は職場のお仲間のおたんじょーびで、お昼を揃ってたべた。ちょっと高めのランチだったが、とてもおいしかった。時間がなくてコーヒー残したのが哀しいくらいに。つか、高級ランチなお店は吉野屋の牛丼のよーにスピーディーにサーブしてはいけない という暗黙の決まりでもあるのかしらん。神速で出してほしい……神速で食べるから(←ダメだってば)。
で、さらに帰りにお祝いで一杯。といっても私はノンアルコールカクテルで……でもなかなか雰囲気あってよろし。

さまざまな方々と、愛と因業のカラオケ行脚や、怪人ズ乱舞合コンや、謎のおたのしみイベントのプランぞくぞく。『……まずはシゴト済ませろよ _| ̄|○>自分 』 とも思うのだが、そもそもそういうプランを思い浮かべられる時点で、ちょっぴり嬉しいではないか。毎日というものがわりと曖昧な薄曇りの空みたいなもんだとしたら、いってみればピンク色のまるっこい雲を見かけたよーな感じ。へろへろしたキルティングの心に、間が抜けてるが愛らしい花柄のアップリケをあてたよーな気分。
『♪花柄の気分もまた 一日のうち たった6秒』 と歌われていても、ま、その6秒があれば一日をやりすごしていけるもんだ。うん。

« ありがとー! | トップページ | バリバリ伝説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/4598891

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄アップリケ:

« ありがとー! | トップページ | バリバリ伝説 »