読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« そうか!! | トップページ | 花柄アップリケ »

ありがとー!

きょうは、たんじょうび。
一年をぱかっと半分に割ったよーな日付なので、好きだ(そういうと6月30日とか2月22日とか春分とか秋分とか夏至とか冬至の生まれの人から異論も出ようが)。まぁ、いつ生まれようが、自分の誕生日が好きであることに越したことはない。ということで、いくつになろうが、めでたいということで。
あいにく朝から雨だとか、調子があいかわらずすぐれず、朝コンビニでチョコラBBのドリンク買って、ぐーっと飲んでみたりとか。あるいは昼ごはんでよく知らない方々と同席して、ツッコミが入らないよーに戦々恐々と食べるハメになったりとか。さらには家にかえって、(おおっ、シフォンケーキが焼いてある!)と笑顔をうかべた瞬間、「すまん、失敗した」とエクスキューズが入ったりとか。
そんなこんなだったが、職場でも 「おめでとー」 と言ってもらえ(しかも仲良しなひとびとが誕生日が近いと知って思わずウケてしまったり)、家でもメール等で「おめでとー」と言ってもらえ、とてもうれしかった。
あ、ついつい忘れてた方も気を揉まないよーに。ここ見た瞬間に自動的に、祝ったうちにカウントされちゃってますから(笑)。
何十億もの人間がいて、しかし出会えるのはほんの僅かで、しかも同じ時代に地上に生きてることが前提で。そうかんがえると、長生きも捨てたもんじゃない。
みなさんにも、たくさんたくさんよいことがありますよーに。

« そうか!! | トップページ | 花柄アップリケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せいちゃん、お誕生日おめでとう!!!いやあ、めでたい、めでたい!もう~いや~ん、もっと早く言ってよう!シャイガールめ!(などなど、1人で大騒ぎ)
お誕生日っていうのは、本当に嬉しい日ですよね。なにより今日という日に、貴女が生まれて、そのお陰でこの同じ時代にたまたま偶然に生きている私達は、すごくハッピーにしてもらっているので、この6月15日っていう日はすごく貴重なんだなとしみじみ思う。
いつも仲良くしてくれて、ありがとう・・・。
ハッピーバースデー!!!!

ひゃ~、そう祝ってもらえると照れてしまう~ (///)マッカ  (←すぐ何かと取り乱しがちなヤツ)。

気温や環境の変化にすぐ調子を崩しがちな、野生の生き物な私ですが、おかげさまで毎日をハッピーなきもちで過ごせてます。いつも心のビタミンをありがとう、ありがとう。
どうぞこれからもよろしくね!

すっかり遅くなりました!お誕生日おめれっとさん!です。
何年前の今日二人は出あったんですよねー(爆)

わ~、そういえばそうでした!>何年前かの今日
早いもんですねぇ……(遠い目)何回も何十回も誕生日を迎えていると、その年ごとに実に悲喜こもごもなもんだなぁ、としみじみしますな。来年の今頃じぶんはどうしていることやら。

どぞ、みなさまも楽しい誕生日をお迎えくださいねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/4571265

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとー!:

« そうか!! | トップページ | 花柄アップリケ »