読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« ちゅーいんがむと私 | トップページ | 飢えたよ…… »

はやいはやい

6月。時間があっという間に経つ。やることがあるのは実はありがたいことだが……あたふたが過ぎて、やる気がヘタレてしまいそうだ。充電もせねばならない。今年はライブやイベントに行きまくる予定……って、あたふたが緩和されないではないか(汗)。この週末をフルに使って、来週には、もはや会期終了間近の展覧会にイロイロ行きまくりたいのだが。むううう。間に合うだらふか。
とまぁ、この文章を見ればわかる通り、雰囲気にあおられて 「わー」と浮き足だってしまう性格なだけで、本当のところ、忙しい皆さんの三分の一も忙しくはないと思いまつ。そのうえ、何とかして毎日しっかり眠りたい体質だし(まいにち七時間程度は寝ているのに、それでも実は足りない)。
あしたはプールだ、「体力が無いから行くのしんどいなー」と「体力つけるために行ってんだろ!」のはざま、中年はたいへんだぢぇ!

« ちゅーいんがむと私 | トップページ | 飢えたよ…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばれー!!!がおー!!!日々しんどいけど、負けずに行こう!これからも私の心のオアシスであってくおくれ・・・一緒にがんばろうね!プールもね!

おおっ、降臨! ありがと~、ありがと~(泣)。
へげへげしがちな毎日だけど、元気を分けてもらって命をつないでまっせー。とほほな時は永遠には続かないしね……せいうちタフネスでがんばるね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/4372280

この記事へのトラックバック一覧です: はやいはやい:

« ちゅーいんがむと私 | トップページ | 飢えたよ…… »