読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« つまんないことに | トップページ | むだづかい »

異国の地へ&夏への爆走

気分転換のため、西さがみ連邦共和国にある温泉な健康ランドに行ってきますた。いや「タダ券をもらった」というだけの理由なのですが。
だというのに、家を出る直前になって「うわー、タダ券がなくなってる!?」という事態が発生。右往左往で探しあぐねてグッタリし、開き直って心を鎮める。と、ぴんと閃く。上げていた布団をたぐると、「やっぱり」あった。誰にでもたまにある、「かく在るであらふ」(直感)→「やはり♪」(事実)という時って、「世界が順調に動いてる感」がして楽しいよね。
健康ランドは共和制にふさわしい。てゆーか、納税ならぬ入場料はらって市民権を得て、みんな同じ浴衣でみんな財布もたずにウロウロ。大宴会場のあちこちで好き勝手にゴロゴロ。
おかげでタイクツしのぎに「ちゅーいんがむ」を持って行ったのだが、付けてる間、「違反者」気分を免れなかった。「ハダカ+浴衣+ロッカーキー以外に身につけるんじゃねー! 邪道! ましてや電子機器なんて言語道断だ!」みたいな自責の念が。

さんざん湯につかり、一日あけてからのほうがだるくてかないません。でもリフレッシュしたし、これから夏だし、ってことで、激しくアッパー系のテンプレートにしてみました(リンク先にいたたまれない思いをさせないため、リンクはこのテンプレートからは外しますた……過去記事には残ってるけど)。
さぁ、夏に向かって爆走だ!! ……って、その前に、日本には梅雨があるんだけど。

« つまんないことに | トップページ | むだづかい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもです!こういうテンプレート好きっす!(笑)青いお正月バージョン?もいいけど、ココまでぴかぴか系も行けてます。ぶんた夜も爆走!みたいな(爆笑)
あ、いや、全然記事に対してコメントしてないっすね?(汗)とって付けたように、わしも温泉にいきたひ!

おおっ、ノリのよい合いの手ありがとうございます!
こういう逝ってしまってる爆走系、好きでして。……というか、にふてぃ提供のテンプレート(そう、自由にデザインはできないのです)は、ノリが異様なものがやたら多いです。なぜなんだろう(汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/4135830

この記事へのトラックバック一覧です: 異国の地へ&夏への爆走:

« つまんないことに | トップページ | むだづかい »