読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« むだづかい2 | トップページ | 夕方は雨 »

つくる

なんか、まわりでクラフトが流行っている。かあいいブライスちゃん(お人形)のカスタムに走るおともだちもいるかとおもえば、お子のための名目で裁縫をはじめたおともだちもいる。
だがきわめつけは、連れがついに自作スピーカーを完成させてしまったことだろう。何につけてもぞんざいな私と違い、連れは凝り性なので、かなり美しいシロモノになっている(音はまだエージングが済んでないので、何とも)。
かといって、別に連れは、日常的に木工をやってたわけでもない。興味を持ってから、調査し、研究を重ね、道具を買い集め、木工に慣れるため習作をつくり、試行錯誤をかさね、何だかんだと半年くらいかけて、んで肝心の本番製作も、慎重に時間かけて作ってたりする。なんつーか、私にはそーゆー真似はできない。「すげぇ!」としか言いようがない。
しかし。どうにもリアル東陽片岡世界のこのボロアパートで、巨大スピーカー置かれてもなぁ…… _| ̄|○。ま、面白いからいいんだが。

« むだづかい2 | トップページ | 夕方は雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/4199973

この記事へのトラックバック一覧です: つくる:

« むだづかい2 | トップページ | 夕方は雨 »