読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« そうそう | トップページ | ダンス見物 »

見切り千両

どーも最近シゴトでぐったりしてしまっていたが、考えてみれば自分のせいだった。つか、勤めに出ているのに、在宅の請負シゴトと同じ感覚でキリキリと作業していた。週五日それじゃ疲れるわな>自分。ちゃんと「ここだけ押さえてくれりゃあとは妥協」の線引きをしてもらって、その中でベストを尽くすことにしよ。

あと、異様に疲れやすくなってるのも事実だなー。毎日ビタミン剤とか飲んでるのになー。老いゆく霊長類の定めというやつでしょうかね。折良く健康診断の案内が来てるし、診てもらわねば。手術前検査を除けば、健康診断なんて無縁だったんで(笑)、どうなってることやら。くわばらくわばら。

みなさん学業に恋に子育てにその他モロモロに多忙だったりするよーですが、わたしも消耗しつつも生きてます。ぐでっと心ゆくまでチャージして、おたがいスパークな夏を迎えましょー!

« そうそう | トップページ | ダンス見物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/4267690

この記事へのトラックバック一覧です: 見切り千両:

« そうそう | トップページ | ダンス見物 »