読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« うわ、時間が | トップページ | 花柄の気分もまた(笑) »

流浪の民(違)

若きおともだちと謎ライブを見に行く。元気すぎて家を早く出すぎて、横浜に行くと大混雑。やすみというのに職場のある駅までいって金ピカビルで食べる。おいしかった。おかげで一時間つぶす予定が20分しか潰れない。しかたなく移動。こちらが指定した待ち合わせ場所に1時間も前についたのに、混雑しすぎてて危うく会いそびれそーになるというアヤマチを犯す _| ̄|○。
ライブはツェッペリンのコピーバンドという、ある意味マニアックっつーか、濃すぎるいめーじぷれいっつーか、その努力は別の方面に向けても良かったんじゃないかっつーか。この二人の縁にはぴったりかもしれません。
ライブは……音は素晴らしかったですよ、音は。ビジュアルは……2階席から見ればよかったかなと…… _| ̄|○。
ライブがはねて落ち着いたところで、改めてむぎゅー(=ハグ)。今までの会話では謙虚な自己申告だったので何者が来るかと思っていたが、今どきのかわいいムスメさんで実によかったよかった(満悦)。いや、ネット経験もそれなりに長いから、どんな外見のモノが来ても動じない自信はあるけど。逆に、先方こそ、けったいなモノが来てビビッたのではないかと思うが……人生勉強と思って、こらえてつかぁさい(←勝手な言いぐさ)。
予約していた店にいって、ぱくぱくと食べる。私は早食いだが、ふたりとも食べるスピードが同じくらい。コースの皿の間が空くこと空くこと。食べて、話して、さらにむぎゅむぎゅ。
それにしても。女のコは強くてたくましいけど、男のコってホントかよわいよね ・°・(つД`)・°・。そんなことをしみじみ思った夜ですた。実にたのしかったでつ! 多謝&素晴らしい今後に乾杯☆>私信

« うわ、時間が | トップページ | 花柄の気分もまた(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/3745323

この記事へのトラックバック一覧です: 流浪の民(違):

« うわ、時間が | トップページ | 花柄の気分もまた(笑) »