読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« からだを鍛えろ、夏がくる | トップページ | ちきゅうはく »

ソースは?

「ポール牧、飛び降り自殺」の悲報にはご冥福を祈りたいのだが。
初見が東スポの見出しだったもので、ついうちに帰ってからソースをあたってみるテスト。ソースにならない報道機関、最高ですね。

« からだを鍛えろ、夏がくる | トップページ | ちきゅうはく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はポールさんと伸二さんをよく間違えてしまうのですが、指パッチンの人でしょうか。
伸二さんの方ですが、ダイソーのギターのおもちゃを子どもに買ったとき「あーあーあーやんなっちゃった♪」とか教えたりしたのですが、子どもも喜んで歌ってましたが、やはし今は「なんでだろー」だったかなとも後悔したのですが、そっちも過去になってしまいましたね。ギター侍はよく知らないし…
ゼンジー北京とか牧伸司とかマギー司郎とか、なんかのすたるじ~なのが見たいデス。まだ正月にやってたっけ?

こんにちは~。
いや、実はこの記事、「ポール牧」と入力する際に「牧」がスムーズに出ませんで。
それでとっさに「ポール牧伸二」→「ポール牧」で修正しようとして、やはり出なくて(アタリマエだ)、「ポール牧場」→「ポール牧」と変換したという秘められた経緯が。
コメントを読んだとき、一瞬思考を読まれたのかと青くなりますた。

うちから一山越えたとこの寄席では、今月は「ケーシー高峯劇団・旗揚げショー」とか「東京コミックショウ」とか出るらしい。時が昭和で止まってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/3815019

この記事へのトラックバック一覧です: ソースは?:

« からだを鍛えろ、夏がくる | トップページ | ちきゅうはく »