読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« いけるぜ大根汁 | トップページ | 奇妙なものたち »

ストレッチマン

(タイトルは……知らないアナタはこちらのサイト。「ストレッチマンの部屋」の動画を見ること。宇宙線のようなハイテンションを感じられるはず)
さて。前フリが長い。
花粉と咳で、ぐはぐは。「これで会社にいったら朦朧としてファイルを全削除してもおかしくない」と思い、またまた欠勤。やっときたいことは多々あるのに……。 しかも吸入薬の副作用で、当分は声嗄れ状態が続くらしい。
つまり。桜の季節にカラオケもできないってことかい、らいぶで「いぇーい」にもなれないってことかい。
「……うわああああああああ!!!」
ブチ切れのあまり、朦朧としたまま部屋を掃除。喘息化を防ぐために……いやー、ホコリが溜まってること溜まってること。これじゃダメやん。途中で何度もめまいと立ちくらみ。だが、さらに、咳のせいで背中をはじめ節々がアイタタタだからと、むりやりストレッチ。いや、20分足らずでストレッチと呼んでいいのかどうか謎だけど。
……ま、潮の変わり目は、カラダもモードチェンジが必要なのでせう。それが、つい病気になったり体調不良になってしまってるだけで。
あせらずに行こう……うぇーん、今年も花見行楽できない、かなしいよー!!(T_T)

« いけるぜ大根汁 | トップページ | 奇妙なものたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/3580821

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチマン:

« いけるぜ大根汁 | トップページ | 奇妙なものたち »