読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 初体験GoGo | トップページ | ストレッチマン »

いけるぜ大根汁

若きおともだちから伝授された「のどの痛みには大根はちみつ漬けシロップ+れもん汁」との知識に、昨日ねる前に仕込んで、今朝は少量を薄めてのんでみる。
……(゚д゚)ウマー !!
効能以前に、なんか好ましい。いい感じにぴりっとしてるし。
帰るなり、残りの汁を全部つかって、大根レモネード堪能。さらに仕込む。これで何とか快復して労働にいそしみたいものだ。ほのかに大根の匂いを漂わせながら。

いや、ホントに咳すさまじくて夜ねむれず、半死半生なのですが……。かえってハイに飛ばしてる感じです。仕事でヘマをしなければいいなぁ、と思いつつも、心のどこかで 『気にすんなベイベー、いぇー、ロケンロー!』 と何かが叫んでいるよーな気も。これが春ってやつかなぁ。やや不満な気もするが、そうなのかもしれない。
せえしゅんというものが、その最中は何が何だかわからないよーに、春というのも過ぎてみれば春なのではなかろうか。んで、それが型通りの春でなかったとしても、やはりそれはそれで素晴らしいものなのではなかろうか。

それにしても。
ふと、ここ数ヶ月のブログを読み返してみるに、体調不良と金欠と食い過ぎの話しか書いていない気が _| ̄|○。
これではご訪問の皆様にナニすぎるので、リンクが一部かわってたりして。閉じた方も再見。つか、乗りかかった船だ、死ぬまでネット遊覧は続けませうや、おたがいに。

« 初体験GoGo | トップページ | ストレッチマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/3563407

この記事へのトラックバック一覧です: いけるぜ大根汁:

« 初体験GoGo | トップページ | ストレッチマン »