読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« いいのか悪いのか | トップページ | そうそう、ちなみに »

ファイアーボール

ピアスを開けてからなのか、ともかく散財がひどくて、「ぐはっ……」と血を吐く日々になっている。ワケわかんねーよ、ナニ手間とらせてんだよ、みたいな在宅シゴト指示にイラついたからといって衝動買いするわけにはいかない。そう、これ以上の散財は……。
そう思ったし、実際シゴトもモタついてるしで、朝一番、メールボックスを開けて見た、肉親からの美味しいお店での食事の誘いも、いったんは見送った。
「これでいいのだ……」と思って職場に行くと、先日ダンスをご一緒した方から、「今日から、このカンパニーのチケット先行予約なので……一緒に行きませんか?」と (゚∀゚;) 。
つまり、運命なのだ。
そう思って、ニッコリ笑ってうなずいた。食事にも行こうかという気になった。たのしいことを精一杯やっておこう。なんか死ぬのが近いんじゃないかと思って、ちょっとウッと来た。まだすらりとは死ねない。つか生きてきて、受けた恩や歓び、何も返してないからねぇ。

« いいのか悪いのか | トップページ | そうそう、ちなみに »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/3338289

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアーボール:

« いいのか悪いのか | トップページ | そうそう、ちなみに »