読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 春がきて | トップページ | 人間、体力だ »

ぐうぜんにも

某さんのブログとテンプレがおそろいになってることに気づく ( ^_^ )。
同誕生日だからというわけではなかろうが……、やはりいいものはいいということで。春めいてるもんねぇ、このテンプレ。

« 春がきて | トップページ | 人間、体力だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
うん。このデザインいいですね~。
カエルも桜も好きです。

しかし!私の頭には鼻ぢゃない、
花が咲いちゃって…フカフカですー(涙)
春は頭が炒って(!)逝ってます。

こんにちは~。

いや~、連日なんか生暖かいですよね。春。
ほんとに、頭の中はすでに桜満開です。
終業時刻まで目を開けておくのが精一杯。

いや、花粉で目がしぱしぱするという問題も
あるんですけどね(笑)。

春は逝ってるくらいでノーマルと思いましょう!

あ、ほんとだ~。目にも優しい色なんですよね。まだ雪だらけだけれど、田んぼに水が入ったらもうカエルなんて見たくもないくらいになるんですけどね(^^; 多すぎて、窓ガラスやポスト、外壁、あちこちらにへばりついて、うんちいっぱいつけまくるんですもの。

こんにちは~♪
うひゃ~、そんなに居るんですか、かえる!
このテンプレのよーな、キレイなチビがえるなら
OKですが、堂々たるかえるズなのでしょうなぁ。

かえるというと、ずいぶん前に、祐天寺の家で
庭のプランター移動させたときに、下に巨きな
かえるが憩っていてたまげたことを想い出します。

自然は実にすてきだとは思いますが、とはいえ、
唐突に出逢うとやはり腰をぬかしてしまう(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/3250166

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうぜんにも:

« 春がきて | トップページ | 人間、体力だ »