読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 動いて・歩いて・肉食って | トップページ | つられるとでも……クマー!! »

スカスカ

気合いを入れてシゴトをしたあとというのは、どうしてこうもゲームがしたくなるのだろう。脳に快感電流な単純作業に浸っていたくなる。フリーセルとかはもう、そのためだけにあるのだろうという気がする。
限りある人生の時間をこう無為に使っては……という気もするが、どう転んだって無為にしか使えない私だ、ひらきなおって遊ぶときは、ただ遊ぼうと考える。
嗚呼。
本が読めない。つか、たまにゃ読もうかいと思って積ん読を手にとって、それが「蜜のあわれ」だとかさぁ。もうね、時々、因業に過ぎる自分がイヤになります、真剣に _| ̄|○。
室生犀星ではなく最低ではないかというくらいに碌でもない因業ジジィっつーのが、全文章から圧倒的に放射されて、なんか同族嫌悪的にイヤげにかんじまつ。読み進めてしまう自分がイヤだイヤだと思いつつ読むのもナニかと。なので、ぱらぱらと読んでは抛り、読んでは抛りしてます。……だからいつまでも積ん読なのだな(笑)。
まぁ、ともかく、いまはスカスカです。あまり入力がない分、何か垂らすと悪酔いしそーな感じ。空きっ腹にキツイ文章はナニです。やっぱゲームでもしてよっと☆

« 動いて・歩いて・肉食って | トップページ | つられるとでも……クマー!! »

愛する本・映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/3411995

この記事へのトラックバック一覧です: スカスカ:

« 動いて・歩いて・肉食って | トップページ | つられるとでも……クマー!! »