読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 生きてます・胎動 | トップページ | 気分を変えて »

ニフティなんとかしろ

いちおう新年なのでデザインを変えようとしたが、さすがニフティ、ロクなデザインが無い。私だったら担当者総入れ替えしたい。二十代のガキ社員の裁量かよ、みたいな感じ見えすぎ。てか、ニフティって企業、団塊世代引退したあと、迷走しそうな気がする。パソ通時代から支えてる誠実・マジメ系ユーザ(てかここら手放したらニフティに明日なんかないぜ)と、今のイケイケ頭からっぽそーなニフティ企業カラーの乖離感、すごすぎ。
とかプロバの中傷(のつもりはないのだが)はやめておいて。しばらくはこのテンプレのまま放置ね。どうせ体調も本調子でなし、ダイナマイトな文太ノリがまだ必要そうだ。

« 生きてます・胎動 | トップページ | 気分を変えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/2820919

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティなんとかしろ:

« 生きてます・胎動 | トップページ | 気分を変えて »