読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« どうでもいいことだが | トップページ | 嬉しさも中くらいなり »

体脂肪ですが何か

水泳。がぼがぼ。心ひそかに『悪魔男』と呼ぶコーチに「アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ」といつもの如く嘲笑され、「くそ~!!」とファイトをもやすのであったりする。もがもが。
腹筋をつけるべきにやあらむ、とか思ったりしつつ、風呂上がりに体脂肪計に乗ると、順調に増えている。体脂肪が。
 「………。」 みなぞうくんのシルエットが心をよぎる。
(水泳はカラダを冷やすからな……)
とか心につぶやいてみたが、ここのところ不調から回復してきたよろこびで、毎日ケーキやチョコやクッキーを欠かすことすらなかった。その上に竜巻喰いを連発だ。ぐんぐん伸びる体脂肪率。
まぁ、すこしはカラダを動かして、脂を溶かすようにせにゃならぬ。そう思いながらまた帰りにコンビニで食べ物を買ってしまった。ううむ。

« どうでもいいことだが | トップページ | 嬉しさも中くらいなり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/2961118

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪ですが何か:

« どうでもいいことだが | トップページ | 嬉しさも中くらいなり »