読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 現実はネタよりも奇なり | トップページ | 乱調ついでに »

買えないのではない、買わないのだ

今日もネタ系を書こうかと思ったが、最近ネタ度がとみにあがっているので必死に自制。なんていうか……トーンの変動の激しさが、躁鬱の人のブログ読んでるみたいで我ながらコワイし。
だが、それはそれとして。違ったところでかましてしまった。

タイトルは“物欲番長”ことスタバ斉藤の名言。
本当にその通りだ、心からそう思う。
そこで同意してもらえたら、このサイトを見てもらおう。
……「冒険がある人生を」 たしかに、実にすてきな言葉だと思う。
だが。
オーダーしちまったよ、iShuffle……_| ̄|○

まぁ、前々からUSBメモリのプレイヤー物色していたので。でも実際に手もとに来るのは春分頃ですな。
やめられない、とまらない衝動に、ついバンジージャンプ。てか、先に物を始末しなきゃ……(汗)。

« 現実はネタよりも奇なり | トップページ | 乱調ついでに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/2553896

この記事へのトラックバック一覧です: 買えないのではない、買わないのだ:

« 現実はネタよりも奇なり | トップページ | 乱調ついでに »