読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 10 years gone | トップページ | 現実はネタよりも奇なり »

たった三連休で

また見事に夜型だよ(汗)。ま、ガタピシしつつも進んでいきましょう。
自分の別サイトの、撤去した掲示板を伝言板がてら復活させるか、とかイゴイゴやったが、遅い時間になったのでまた来週。嗚呼、シュミには時間制限がないからいい。
そういえば姉妹の多かった我が家では、幼少のみぎり「家庭内マンガ同人誌共同作成(笑)」という奇習があった……私は最年少なのでほぼ読み手だった……、だが、そのせいなのだろうか? 「なんか創るのは好きだが不特定多数に見せるのは苦手」というのは。それだから何事にも上達しないのだろうが……ま、それでも何かいじってるとたのしい。自己満足ばんざい。

« 10 years gone | トップページ | 現実はネタよりも奇なり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/2535219

この記事へのトラックバック一覧です: たった三連休で:

« 10 years gone | トップページ | 現実はネタよりも奇なり »