読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« いすわる椅子 | トップページ | サナギマン »

無為無為

 このタイトルで「ルイルイ」を連想してしまった貴方は年配者か因業者。それはさておき。
指関節とか右股関節に痛みが、というので病院に行ったら「土曜は診てません」……ホームページには書いてなかったというと「更新してませんから」。殴ってやろうか。さらに検診のために予約を入れようとしたら予約制度はなくなったとか。花粉症が早くも出てきているので注射でも受けようかと思うと、「うち耳鼻科ないですから」と。
もう、どうしてくれようか。まぁ、出だしからスベってしまった日は、こんなものかもしれない。ATMに寄るのを忘れて経由駅の改札を過ぎてしまって苦労したし。
だからといって返す刀で本屋やユニクロ、さらにはカラオケ(その病院が至近なのでいつもついつい)で散財するのもどうか。てか、以降の医者代分まで使い込んだ気が _| ̄|○。
つか、文庫本高い! チェックした本の8割が在庫無で、ある意味よかった。
さらに家に帰ったらぱそこん立ち上がらないし。「うわあああ」
ミョーなメッセージが出ているのでマザボ回りかと思ったが、単にHDDの認識ミスだった。石載せ替えてみたり、BIOSアップデートまでした、私の努力は。でもおかげで、結果的にはこうして立ち上がっているし、先日つけた120GBのHDDも認識。バックアップにしか使わないけど。
 こうした雑事や他愛もない喜怒哀楽が重なり、時間が過ぎていく。生命の砂がさぁさぁと手から落ちてく感じが、最近、やたらする。だけど……なんかが動こうとしてる気もするんだよな。来るなら来い。うねっちゃうぞー!!

« いすわる椅子 | トップページ | サナギマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/2510156

この記事へのトラックバック一覧です: 無為無為:

« いすわる椅子 | トップページ | サナギマン »