読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« しごとはじめ | トップページ | 無為無為 »

いすわる椅子

連れが部屋の改造を思い立ったらしい。それでもともと私のモノだったお気に入り椅子が近日中に戻ってくる予定。だが、私がいま使っている椅子があまる。いちおうモノホンのアーロンチェアだ……血を吐くようなビンボー人のくせに。でも、ずーっと座りっぱなしで来てて腰痛に無縁だから、モトは取れてると思う。てか、腰が痛くなってきたなと感じたから椅子を変えたのだが、それっきり腰痛なんて忘れたという事実がすべてを物語ってる。
うーん、このクソ狭い部屋に椅子はふたつ置けないぞ。どっちも相当いい椅子なんだけどなぁ。オクに出せば4万くらいで何とか? とか夢みつつも出すのがおっくう。てか、デカイし。
イロイロなものを 『オクで出すか~』 と死蔵している。おかげで狭い部屋がさらに狭くなってる。本当に処分できるのだろうか、モノに潰されないようにしなければ。

« しごとはじめ | トップページ | 無為無為 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/2484201

この記事へのトラックバック一覧です: いすわる椅子:

« しごとはじめ | トップページ | 無為無為 »