読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« だめぢゃん!(汗) | トップページ | いすわる椅子 »

しごとはじめ

起きてるんだか寝てるんだかわからない状態で行って帰ってきた。てゆーか、年末からしばし、内田百聞を通勤読みものに持ってってる……寝ちまうに決まってんだろ>自分
いきなりピリッと動けるほど江戸前にはできてない。むいてない。
その代わり 『自分が何かしたくなるまでのほほん心をキープする』 ことにいそしんだ。でも本当に満ち満ちたのほほんをキープしておくのは難しく、冬休みの間、ただダレたり、あせってしまったり、結構してた。未熟(笑)。
まぁ、しかし休みはおわってしまった。冬休みの間ほとんど外出しなかったので、さすがに体が重くなった。ちょっとストレッチなどした。では水槽から海へと放たれるクラゲのように、たるぷよんと世界へGo。

« だめぢゃん!(汗) | トップページ | いすわる椅子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/2471352

この記事へのトラックバック一覧です: しごとはじめ:

« だめぢゃん!(汗) | トップページ | いすわる椅子 »