読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« テンプレ変えたら表示こわれたし | トップページ | 下品なほどシャイ »

気分爽快

苦情メールを送りつけた所為であろうか、表示が正常化。
原因は知らないが、仕事が早い(メール送ったのは今日)。 大変ゴージャスなテンプレなので、自分の記事が原因で尻込みする人が出たりしないよう、さっそく再トラックバックしておく。
『地獄のハイウェイ』 なんか流しながらかっとばしたい気分です。

そんな話をしていると、ふと高校時代の友人を思い出す。ダンプの運ちゃんどころかトレーラーをコロがす人になってしまった偉丈夫。常にハイテンション、バイオレンスの香りがぷんぷん。なかなかの長身に、ブロディの大ファンゆえの長髪を振り乱し、『(ブロディばりに)チェーンを持って学校に来たい』 と言い放つ、狂乱の超獣。
『ロード・オブ・ザ・リング』 のウルク・ハイを思わせる、不死にして不屈の悪魔の戦士。地獄のハイランダーとでもいうべきか。いまでも、畏怖と感動をもって想い出す。
……いや……女性なんですけどね。うん。

まぁ、彼女ほどの域には達さずとも、このテンプレで皆さんも 『ダイナマイト・どんどん』 な気分をご一緒に。

« テンプレ変えたら表示こわれたし | トップページ | 下品なほどシャイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/2572583

この記事へのトラックバック一覧です: 気分爽快:

« テンプレ変えたら表示こわれたし | トップページ | 下品なほどシャイ »