読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 乱調ついでに | トップページ | 気分爽快 »

テンプレ変えたら表示こわれたし

せっかくネタ度を上げようとテンプレを変えたのに。
文章の右端がぶった切れてしまってます _| ̄|○
Win2000+IE6.0の環境ですが……Firefoxでも同じ。
なんか書き方が悪かったのでせうか……って、んなワケねーよ。
みなさまのとこで読めていればいいなぁ、などと思いつつ。
表示で文字を大にすればかろうじて読めるみたいでつが。
しばらくこのまま、さらしておきます。対応してほすい。

« 乱調ついでに | トップページ | 気分爽快 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、ぶんた!って感じのテンプレいいすね!
なんで、トラック野郎はぶんたなんだろう?
myイメージ…(汗)

でも、私のマシンでも右端切れてます~。
IE6.0ですが。
(オペラとか、ネスケとかPCリカバったら
消えうせて、そのままだったり…)

う~ん!やっとPC買いますた。デ○です。(爆)

おお、迷っておられた末、ついに買われますたか。
パソコンはナマ物ですもんね……元を取りまくるべく使い倒すということで。いや、kanさんならパソが泣きを入れるほど使い倒すと思いますが。
私も液晶モニター欲しいです。最近の液晶の明るいこと明るいこと。うらやますい限りです。

やっぱりキレてますか、ぶんた(笑)。
始末がなってないというか、後先考えていない性格がよく出ていて、ふさわしいというか(違)。
読みにくい人はRSSリーダーか、またはエディタにコピペで……って、そこまでこだわらずとも!>自分(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/2565382

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレ変えたら表示こわれたし:

« 乱調ついでに | トップページ | 気分爽快 »